966054
ダッカ
ボトムリーホームから
🎄メリークリスマス🎄


昨年に引き続き第2弾!
ESAから皆様に日ごろの感謝を込めて、子どもたちとスペシャルな時間をお届けします。


IMG_4352

ボトムリーホームは、バングラデシュ各地の村から来た6歳から17歳までの150人ほどの女の子たちが、大きな家族として生活している、ダッカにある「子どもの家」です。

おかれていた環境が想像できないほど明るい彼女たちと交流できるオンラインイベントです。
当日は、サプライズゲスト?!からのメッセージもある、、、かもしれませんのでお楽しみに!


【日時】 2021年12月11日(土)20:00~21:30

【参加費】 無料

【参加方法】
 ZOOMによるオンライン会 
(※こちらのイベントは支援会員、寄付者の方限定とさせていただきます。)

QR_BOTTOMLEY

 ※QRコードより、もしくはメール info@esajapan.org にてESAまでお申し込みください。
 ※スマホやパソコンから簡単にご参加いただけます。
 ※ZOOMの情報はお申込みいただいたかたに事前にメールにてお送りします。

【プログラム】
♪ ボトムリーホームの子どもたちからのお話
♪ バングラデシュxジャパンあるあるクイズ
♪ サプライズゲストからのメッセージ?!
♪ 参加者交流会  など

IMG_4520


今後、ダージリンの卒業生たちやチッタゴンのジョナキ小学校ともオンラインでつながるイベントを企画しています。詳細が決まり次第ご連絡を差し上げますので、参加ご希望の方はinfo@esajapan.orgまでお名前とメールアドレスをお知らせください。
9660546